Someごはんday


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ごちそう中華

今日もいい天気 最高。


最高と言えば。。。
昨日、2泊3日の旅行から帰宅しました。


伊豆の白い砂浜、透明感抜群の海、最高の天気。。
気持ち良かった~

izu1.jpg
息子君も白い砂浜を右に左に走り回っていました。
楽しかったんだね。



izu.jpg
夜は2日間 旦那様がお料理してくれました。
食べきれないほどのごちそう中華です。



いつもありがと。
温泉もいっぱい入って、波にも乗って、すかり癒されてしまった私です。

また行こうね。
  1. 2008/04/22(火) 21:28:38|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のランチ

今日はファミリーサポートDay
旦那様のお仕事場 横須賀のベースに遊びに行きました。

久しぶりの快晴

始めは息子君を公園で遊ばして。。。


お腹がグーグーしてきたので。。。






chiri-zu.jpg
その後 Chilisでランチしました。



fafi-ta.jpg
ジャンクフード好きな私が注文した チキンファフィータ。お昼ビール付き



be-konnba-ga-.jpg
旦那様は ベーコンバーガー。



makaroni.jpg
息子君はマカロニチーズ。運動したから豪快に食べてました。



家族で 驚くほど、ジャンクフード好き
毎日じゃないからいいか?とアメリカンな感じにしたって、美味しく お食事しました。


子供が出来て、なかなか海外に気軽に行けなくなっちゃたけど、横須賀なのに
異国感たっぷりで楽しかったです。また来月連れて行ってね~。


次回も ベースのお店紹介したいと思います。
  1. 2008/04/15(火) 21:04:33|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は 何回目?

朝から 荒れていましたね~
おかげさまで湘南は波があがりましたよ。
晴れていれば 入りたかった気もしますが。。。

今日は 私の○○歳のbirthdayでして。。
母が強風の中 3時間かけてお祝いお泊りにきました。


幾つになっても誕生日は嬉しいものですね。

bd1.jpg

母がケーキを
bd.jpg

愛する旦那様からは、大好きなチューリップのお花と、ウェットを頂きました。

愛する息子からは チュっとKiss。。。

また明日から頑張れちゃうよ。
  1. 2008/04/08(火) 21:02:22|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お引越しで お好み焼き

今日から fc2さんでお世話になります。
引き続きよろしくお願い致します。



今日は 日曜日でポカポカ 散歩して公園で遊んで、夕飯は 旦那様が作ってくれました。

山本家秘伝のお好み焼です。

さつまいも、こんにゃく、ちくわを甘辛く煮て、豚バラといっぱいのキャベツと一緒に焼く。

うーん たまらない。。。
なんとも言えない味だけど、クセになる。
いつものお好み焼きとは ちと違う。。。と言いながら2枚も食べてしまった。

次回 旦那から教わったレシピ紹介しますね。

okonomi.jpg
  1. 2008/04/06(日) 21:02:23|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハンバーグ弁当

我が家の旦那様の出勤は、朝6時時計

だから皆の起床は 朝5時腕時計だいぶ明るくなってきた。真冬はまだ、真っ暗だからね。


この頃は 息子君のパワフルな行動に ヘトヘト気味で朝が起きれないガーン



で 手抜き弁当が続いてしまっている。。


丼モノは 皆大好きだけど、作るほうは 簡単メニューナイフとフォーク



今日はハンバーグ弁当。


見た目もゴージャス ボリューム満点おにぎり

手抜きだけど ハンバーグは手作りよ。。あっつ朝からこねては無いけどね(レシピは次回紹介します)


旦那様も張り切って、お昼を楽しみに出勤しました車


明日から 弟の嫁の実家、山形に旅行です雪

ソリを楽しむよ~ 米沢牛も楽しみだ~ 行って来ます~雪の結晶

  1. 2008/03/20(木) 21:35:05|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ
