Someごはんday


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パパ家 秘伝のすき焼き

外は 雪雪が降り続いていますよ。寒い~。


ラッキー音譜今日はパパが夕飯を作ってくれましたにひひ



パパ家 秘伝のすき焼きおうし座です。



我が家のパパは 神戸出身 関西のすき焼きは 10軒あったら 10通りというくらい その家々で

オリジナリティーがあるらしい。


関東ですき焼きおうし座といわれているのは 関西人から言わせれば 牛鍋と言うそうだむっ


お肉を焼く いい匂いが~叫び 美味しい~ たらふくいただきました。


なんと言っても パパが作ってくれたことに感謝。美味しさ倍増アップ ごちそうさまでした。



外は雪雪 我が家は すき焼きビール 


レシピは 秘伝なだけに 秘密です。ごめんね。皆の家にもオリジナルなすき焼きをおうし座



そして今日は 節分ニコニコ鬼は外 福は家ラブラブ~ 今年も 皆が幸せでありますようににひひ

 

  1. 2008/02/03(日) 19:00:46|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://someshu.blog45.fc2.com/tb.php/25-feda2a61
