Someごはんday


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハンバーグ弁当

我が家の旦那様の出勤は、朝6時時計

だから皆の起床は 朝5時腕時計だいぶ明るくなってきた。真冬はまだ、真っ暗だからね。


この頃は 息子君のパワフルな行動に ヘトヘト気味で朝が起きれないガーン



で 手抜き弁当が続いてしまっている。。


丼モノは 皆大好きだけど、作るほうは 簡単メニューナイフとフォーク



今日はハンバーグ弁当。


見た目もゴージャス ボリューム満点おにぎり

手抜きだけど ハンバーグは手作りよ。。あっつ朝からこねては無いけどね(レシピは次回紹介します)


旦那様も張り切って、お昼を楽しみに出勤しました車


明日から 弟の嫁の実家、山形に旅行です雪

ソリを楽しむよ~ 米沢牛も楽しみだ~ 行って来ます~雪の結晶

  1. 2008/03/20(木) 21:35:05|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://someshu.blog45.fc2.com/tb.php/4-3b6753a5
