Someごはんday


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お引越しで お好み焼き

今日から fc2さんでお世話になります。
引き続きよろしくお願い致します。



今日は 日曜日でポカポカ 散歩して公園で遊んで、夕飯は 旦那様が作ってくれました。

山本家秘伝のお好み焼です。

さつまいも、こんにゃく、ちくわを甘辛く煮て、豚バラといっぱいのキャベツと一緒に焼く。

うーん たまらない。。。
なんとも言えない味だけど、クセになる。
いつものお好み焼きとは ちと違う。。。と言いながら2枚も食べてしまった。

次回 旦那から教わったレシピ紹介しますね。

okonomi.jpg
  1. 2008/04/06(日) 21:02:23|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

NEWにしたね。
いい感じ☆
家も久々にお好み焼きにするわ~  そういえば来週来る日決まった?
  1. 2008/04/07(月) 16:55:27 |
  2. URL |
  3. chianori #-
  4. [ 編集]

こんにちは、ヒデです!

う~んどのレシピも美味げですね・・・!!!

以前、使っていたアメバより良い感じでは、ないですか!?

今日も素晴らしいブログをありがとでした

また、更新記事楽しみにしています!!

それでは、。

ヒデ
  1. 2008/04/13(日) 16:47:23 |
  2. URL |
  3. ヒデ #CUV08Ssc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://someshu.blog45.fc2.com/tb.php/44-50d6d8e2
