Someごはんday

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日のランチ

今日はファミリーサポートDay
旦那様のお仕事場 横須賀のベースに遊びに行きました。

久しぶりの快晴

始めは息子君を公園で遊ばして。。。


お腹がグーグーしてきたので。。。






chiri-zu.jpg
その後 Chilisでランチしました。



fafi-ta.jpg
ジャンクフード好きな私が注文した チキンファフィータ。お昼ビール付き



be-konnba-ga-.jpg
旦那様は ベーコンバーガー。



makaroni.jpg
息子君はマカロニチーズ。運動したから豪快に食べてました。



家族で 驚くほど、ジャンクフード好き
毎日じゃないからいいか?とアメリカンな感じにしたって、美味しく お食事しました。


子供が出来て、なかなか海外に気軽に行けなくなっちゃたけど、横須賀なのに
異国感たっぷりで楽しかったです。また来月連れて行ってね~。


次回も ベースのお店紹介したいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/15(火) 21:04:33|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://someshu.blog45.fc2.com/tb.php/48-e77ed97d
