Someごはんday


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おなかいっぱいの笑顔

この頃 ブログがお休み気味ガーン




言い訳ですが、息子君の 行動力に脱帽叫び


体力的にもついていけないショック!ほど パワフルだ。


こんなことでギブアップ気味だと言っていたら 怒られそうだけど。。。




でも そんな息子君 おなかいっぱいになるほどの微笑を私にくれるラブラブ!


美味しいものを食べた時に幸せな気持ちになるのの 10000倍くらい いや比較にならないほどアップ


ホンとにこの頃は ずーっと抱きしめていたいくらい 可愛いよ男の子



と 私は何時の間にか カーカと呼ばれている。


お母さんだから カーカ?それとも名前が か○○ だから カーカ?


どちらにしても なーににひひ と答えてしまう。




またまたおなかいっぱいだ。。。


これからも 美味しい笑顔 カーカに頂戴ねラブラブ



  1. 2008/03/12(水) 21:45:34|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ポークカレーとシチュー

今日は USAの祝日祝日パパのお仕事もお休みでした。


で クランベリーモールにお出かけ。。 




LEGOで可愛いハンバーガーLunch box見つけちゃいました。

 

今年は 息子君と海船で過ごすことが多くなりそうなので 活躍する事まちがいなしにひひ


早く暖かくならないかなーコスモス




帰ってきてから、パパが 夕飯を作ってくれました。


ポークカレー。息子君にはシチューキノコ



男の料理と言って 結構 お料理してくれます。


BBQに、すき焼き、タコス、ぺペロンチーノ、お好み焼きまで。みんな美味しいからすごいアップ




ポークカレーいただきまーす。


とっても美味しかったですにひひごちそうさま。


また作ってね。




  1. 2008/02/18(月) 19:30:36|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パパ家 秘伝のすき焼き

外は 雪雪が降り続いていますよ。寒い~。


ラッキー音譜今日はパパが夕飯を作ってくれましたにひひ



パパ家 秘伝のすき焼きおうし座です。



我が家のパパは 神戸出身 関西のすき焼きは 10軒あったら 10通りというくらい その家々で

オリジナリティーがあるらしい。


関東ですき焼きおうし座といわれているのは 関西人から言わせれば 牛鍋と言うそうだむっ


お肉を焼く いい匂いが~叫び 美味しい~ たらふくいただきました。


なんと言っても パパが作ってくれたことに感謝。美味しさ倍増アップ ごちそうさまでした。



外は雪雪 我が家は すき焼きビール 


レシピは 秘伝なだけに 秘密です。ごめんね。皆の家にもオリジナルなすき焼きをおうし座



そして今日は 節分ニコニコ鬼は外 福は家ラブラブ~ 今年も 皆が幸せでありますようににひひ

 

  1. 2008/02/03(日) 19:00:46|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バースディーケーキと一升餅

ジャジャジャーンラブラブ!

我が家の 息子君 今日で1歳になりましたよにひひ


大病もせず スクスクDASH!育ってくれました。

いつも、いつも、いっぱい幸せな気持ちラブラブにさせてくれて、ありがとね。



と今日は、ママとパパの母さん達を呼んで 1歳のパーティーケーキです。



背中に一升餅を背負った息子君男の子1歳のお誕生日にする風習らしい富士山


ほんの三日前くらいから 5歩ほどあし歩いている程度だったけど。。。

なんと 今日は頑張ったグー

自分のデェイバックに一升餅を入れてスタスタ走る人歩いてる目

重いのに バランス取りながら お誕生日に合わせたかのように 

それから部屋の中を、右に左に 回転したりして、嬉しそうに歩き回る息子君。。


私達に また成長のプレゼントプレゼントをくれました。ありがと。



   

西鎌倉のレシューの1歳の誕生日ケーキケーキこんな可愛くって タダ¥だもんね。

嬉しい限り。写真カメラも撮ってくれました。

ケーキもとっても美味しかったよべーっだ!

皆も 予約して1歳のお誕生日には、もらっちゃおチョキ



息子君 至らないママだけど これからも宜しくねニコニコ









  1. 2008/01/28(月) 22:55:18|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年の初詣とおにぎり

新年の初詣ニコニコ

1月も半ば過ぎましたが 本日 氏神様の八雲神社鏡餅に行ってきました。

私、数えで38歳叫び 後厄です。厄払い 厄払い。。


予約制で 私達家族だけの為に 神主さんが、ご祈祷してくれましたかお

息子君 神主さんの 声にビビリ気味しょぼんウーウーと半泣き状態 でも3分も経てば 周りをキョロキョロ目

おじぎや かわし手も真似をして見せます。あー可愛いラブラブこんな事も出来るようになったのー 成長してるアップ


今年も 家族が健康でいれますようにビックリマーク 



こどもお守り 息子君のバッグに着けました。 スクスク育ってね。



帰ってきてから 遅い昼食ナイフとフォークおひさの デリバリーしてピザを食べてしまった。ビール付きでにひひ


そして お昼ねしてしまった。


夕食はお腹があまり空かず おにぎり 中味はシャケおにぎりまたもやビール付きで。。


今日は ゆっくりさせてもらっちゃった。ありがとね 我が家族達ラブラブ!






  1. 2008/01/19(土) 22:20:56|
  2. someの日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ
